宮崎県の療法師の先生を訪問

img_0314

日本ビワ温圧療法師会です!!日に日に寒くなってきましたね。皆様、風邪など引かないようにお体ご自愛下さい。

今回は、先日に療法師の先生の指導所に訪問した際の写真を掲載します。

宮崎県日向市のビワキュー赤木」の赤木先生の指導所にお伺いしました。来年に向けての計画や施術のことなど色々お話できて良かったです!

img_0313

梅干しや黒にんにく、パンなどを頂きました!!おいしかった~。ご馳走様でした。

また同じく日向市の新設する成合先生の「ビワキューDaikichi」ビワキュー黒木」の黒木先生の指導所も訪問。

img_0317

全国各地津々浦々でビワ温圧療法師が活躍しております。ご自身で指導所などを開かれている方は他の県の療法師の先生がどんな風に活動されているか気になると思います。

img_0318

全国各地に指導所がありますが、本当に十人十色でその先生の考えや土地柄などで様々なパターンの指導所を見させて頂き勉強になります。

ぜひこのブログでたくさんの指導所を紹介できれば良いなと思います。ぜひ私の指導所もブログに掲載してほしいというところがあれば、津田先生、内田先生にお声掛け下さい!!

・日本ビワ温圧療法師会のホームページはこちら

・療法師資格取得についてのホームページはこちら

 

過去記事

各地区療法師会のご案内

平成28年11月日本ビワ温圧療法師資格取得研修

コメントを残す

