2017年療法師会スタート!まずは熊本から!

img_0401

みなさま、こんにちは!日本ビワ温圧療法師会です。

全国的に雪が降り、寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?今年もいよいよ療法師会の方がスタートしました!!!!

2/9に一発目の九州療法師会が熊本にて開催されました。

風邪やインフルエンザも流行っている中、たくさんの方が参加して頂きました!

AGEの話や糖尿病についての経穴の紹介など為になる話ばかりだったのではないでしょうか!!

img_0396

新年会も兼ねてお汁粉やビーフシチューなど美味しい食べ物で賑わいました。

食材を持ってきて頂いた先生方ありがとうございます!!!

img_0399

九州療法師会を皮切りに今年も全国各地で療法師会が開催されます!!

情報交換やお勉強の為にぜひともご参加下さい!!

平成29年度の全国療法師会に日程に関しましてはこちらよりご確認下さい!!⇒平成29年度療法師会日程

過去記事

各地区療法師会のご案内

九州療法師会納会

2017年療法師会スタート!まずは熊本から!」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 静岡・福岡・中国地区療法師会の様子(2017年2月開催) | Biwabiwa Blog

  2. ピンバック: 関東地区療法師会(2017年2月開催) | Biwabiwa Blog

コメントを残す

